SKE48の劇場公演を、月1で当てる応募方法!

2018年07月08日

運営もファンも、珠理奈を甘やかし過ぎだ!

運営もファンも、珠理奈を甘やかし過ぎだ!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00000105-dal-ent


>以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、

ならが、なぜ選挙に出る!

シングル選抜総選挙だぞ!

グループの代表だぞ!!

確実に半病人とわかっている者の立候補を許して、大事なシングルの活動を停滞させる運営判断など言語道断だ!

かつて珠理奈本人が憧れているといった前田敦子の行動は、体調不良でぶっ倒れてもコンサートに立つセンターの矜持である!

総選挙1位ともなれば、それに伴う責任も前田に同等する!

こんなことは今回初めてではない!

AKB48兼任解除だって、インタビューで、「これで劇場で珠理奈が見れるね!」と喜んでいた女子学生の願いは無残に打ち砕かれ、ほとんど劇場公演に出ない!

TVでも松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅 |(中京テレビ)など、スタッフも無視した唯我独尊な態度、見ていては酷い不快感しか残さなかった。

ビートたけしを迎えての名古屋の番組でも、珠理奈は最後まで名前も読んでもらえず、ねーちゃんと呼ばれ、挙句下ネタ交じりに嘲笑されていた。

昭和の一流は知っても無意味な人間は、名前も覚えないという。まさにそれだったと思う。

それもこれも、11歳の松井珠理奈をおだて、祭り上げて、子供のままここまで増長させた運営と一部のファンの甘やかしが悪循環を生んだと言える。

その結果が総選挙や後番組の出演の発言、メディアのインタビューでの発言などは奇行としかいい難い態度だ。

今までの努力というが、それを言い出したら傲岸不遜な創業者は、後からの経営メンバーをいくらでもないがしろにしていいということになる。

そんなことが許されるはずはない!

私がSKE48を引っ張るなどとよく言うが、グループは彼女の私物ではないのだ!

最近の行動を見ていると、まさに珠理奈は君臨する暴君のようにすら見える!

真に評価されるのは、そのフォローに全力で当たり、劇場、メディア、握手会、個人仕事で八面六臂の活躍を見せたあかりんである!

彼女こそ1位を頂くににふさわしい!

休養発表とのことだが、一位の職務不履行でこのまま卒業してもいいと思う。

SKE48には気骨のあるメンバーが、いくらでも控えている。

あかりんはもちろんのこと、センターの資質十分なのに不遇をかこっている古畑奈和、北川綾巴もいる。

自分はSKE48が好きだ。

だからこのような状況は、実に腹立たしい!

日々の努力が報われるSKE48であってほしいと思う。

故に、まともに機能しないトップは最早不要なのだ。


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
ブログランキングに参加しています!
posted by 持っ三 at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

注目!
松村香織 & 谷真理佳で話題の懸賞生活をやってみよう!
▼ コンサート、劇場公演の遠征費用にお困りではありませんか?
  下記サイトで最安値を検索できます!
とにかく安い高速バス予約 格安高速バス
高速ツアーバス会社【17社】の高速バスを比較検討できる
総合ポータルサイト
航空券徹底比較『スカイスキャナー』 格安航空券
航空券、ホテル、レンタカーを瞬時に比較!
最適な格安航空券を見つけることができます。
AKB48を応援するブログです。
AKB48ブログ