SKE48の劇場公演を、月1で当てる応募方法!

2015年05月13日

松村香織 & 谷真理佳で話題の懸賞生活をやってみよう!

皆さん懸賞生活をご存知だろうか?

松村香織 & 谷真理佳 のSKE48的懸賞生活
〜アイドルは懸賞だけで生きていけるか?〜


で、電波少年のなすび以来久々に脚光を浴びた懸賞生活である!

1クール3ヶ月で、挑戦し、SKE48:松村香織 & 谷真理佳はネット懸賞とハガキ懸賞を駆使して食べ物や生活用品を調達!

10万円を目標に挑んだこの企画で、11万2,364円を獲得し、見事課題クリアとなった!

番組内で語られているが、実はこの懸賞生活当たったものの大半が、ネット懸賞で応募したものだったと言うのをご存知だろうか?

つまり! ネット懸賞は、ハガキ懸賞より当たる!

よく考えると、これは集計のしやすさの問題だ。

専門的な話をするとハガキ懸賞の場合、ハガキで送られてきた情報をキーパンチャーがコンピュータで入力する手間が発生する。

しかし、ネット懸賞の場合、送信データをダイレクトにデータベースに流してやればいいだけだ。

さらにネットはハガキに比べ、切手代のようなコストは掛からない。

結果として、ネット懸賞の当選比率が多くなり、商品もネット懸賞に偏ることになる。

あと当てるにはコツがあって、賞品の選り好みをしないこと!

ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たる方式がいいと、柏木由紀もウインクがカメラに抜かれる方法論で言っている。

ただネット懸賞の大変なところは、懸賞のホームページを探し、応募するという作業がたくさん応募しようとすると地味に大変なことだ。

そこで、下記に筆者が使ったことがあるネット懸賞サイトを何点かまとめてみた!

直リンクになっており、探さなくても直接応募サイトにたどり着ける。

松村香織 & 谷真理佳 のSKE48的懸賞生活を体験したい方は、試してみるといいだろう。

★☆★ 豪華商品が当たるアンケート実施中 ★☆★




















にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
ブログランキングに参加しています!
タグ:SKE48
posted by 持っ三 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418863411

この記事へのトラックバック
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

注目!
松村香織 & 谷真理佳で話題の懸賞生活をやってみよう!
アイドルの生写真を、送料、代引手数料無料で手に入れる方法!

▼ コンサート、劇場公演の遠征費用にお困りではありませんか?
  下記サイトで最安値を検索できます!
とにかく安い高速バス予約 格安高速バス
高速ツアーバス会社【17社】の高速バスを比較検討できる
総合ポータルサイト
航空券徹底比較『スカイスキャナー』 格安航空券
航空券、ホテル、レンタカーを瞬時に比較!
最適な格安航空券を見つけることができます。
ホテル予約はエクスペディアで ホテル予約
国内・海外ホテルすべて! 最低価格保証
他サイトより高ければ 差額×2 返金
AKB48を応援するブログです。
AKB48ブログ